このサイトをご覧いただくためにあたって

いつもkirarh183 Rail and Bus Galleryをご覧頂き誠にありがとうございます。
kirarh528(ラルフ)が管理人でkiha183DCが副管理人を中心にサイトを運営しています。

【カメラについて】
管理人はNikon COOLPIX P90、副管理人はNikon D5000を使用して撮影しています。

【言葉について】
管理人および副管理人は文章力に乏しいため、文がおかしい所を見つけた場合は管理人まで指摘していただけるとありがたいです。

次はコンテンツの紹介です

このコンテンツは管理人と副管理人が撮影した鉄道写真を公開しています。
管理人は地元札沼線を中心に公開しており、副管理人は函館本線・千歳線を中心に
写真を公開しています。

遠征記も公開しています。

このコンテンツは管理人が北海道札幌市で走っているバスを中心に公開しています。
他に路線バス貸切ツアーの内容も公開しております。

管理人運営の「kirarh528_hobbyPhoto」です.
このサイトで公開されている内容以外にも普段の撮り鉄の成果やPC関連、バスの動きの記事中心を書いてます。

最近更新頻度が下がっていますが、覗いて頂ければありがたいです。

このリンク集は相互リンクさせていただいてるサイト・ブログを中心に設置しております。
是非訪問頂ければ幸いです。

トップページに戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system